The Fact About 吸うやつ That No One Is Suggesting

最近のアダルトグッズは加熱式のグッズがたくさん出ているけど、その中には加熱具合が微妙なモノもありせんか?

ちなみに、クリトリスが敏感で痛みを感じやすい人は、吸引の強さを細かく調整できるものがおすすめ。細かく調整できるものであれば、自分のペースでじっくり開発していけますよ♡

▼クリトリスが見つからない場合はクリトリス包茎かも?場所や構造をチェック!

動作音が50db以下のものであれば、無音とはいかないものの、しっかり快感に集中できる静音レベルです。具体的には静かな図書館や事務室、一般的なエアコンの室外機以下の音量です。自分の部屋で静かに楽しみたい方や動画や漫画に集中したい方にはおすすめ。50db以上と比べると刺激の弱いものもありますが、高性能な吸引バイブであれば快感と静音を両立したものも幅広く展開されていますよ。

デリケートな部分のため、強く吸うと痛みを感じることがあります。女性の反応を見ながら強さを調整していきましょう。  

もちろん、自分が好きな振動があるのなら、その振動で行うのもいいと思います。特にこだわりがない人は、弱からスタートするのがおすすめです。

amazonで吸うやつの偽物が売られている!?見分け方や正規品の購入方法もご紹介

「一人でも多くの女性に、より至福のセルフプレジャーを体験してほしい」「なかなか周囲にデリケートな悩みの相談できない方へ、少しでもお役に立ちたい」という想いで、日々発信しています。

「友達が彼氏に使われて、プレイが盛り上がったらしいよ」というように、「友達から聞いた」ということをアピールすれば「自分はそこまで興味がないけどエッチが盛り上がるなら使ってみる?」という意味を含ませることができます。

私が思う上手な使い方は、「吸うやつ」で外と中の同時イキをして(出来れば複数回)、その後「例のバイブ」やディルドなどで膣内を開発する。

このような人気商品には付き物の偽物の粗悪品。残念ながら吸うやつも偽物が販売されています。偽物の商品は、作りも雑で耐久性もないので、すぐに壊れてしまうので注意が必要です。

しかし、加熱機能が搭載されたことで、冬でも使いやすい商品になっています。さらに、温かさを感じられたほうが、男性に吸われているという錯覚を感じられるので、興奮も倍増するでしょう。

「シャイン」は、空気圧の絶妙な変化によってクリトリスを吸われているかのような絶妙な快感が味わえるのが魅力。クリトリスに直接触れずに快感を与える非接触タイプのため、痛みを感じずに気持ちよくなれるのも嬉しいポイントです。

#吸うやつ #ウーマナイザー #プレジャートイ #ラブグッズ 吸うやつ #ラブリーポップ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *